怖い衝動で穴広げた

虫歯より痛い よりは痛くない

今は泣くよりも
空腹と痛みが僕の友達です


眠れないので…今から頼りにしてまっせチャソチャソ


明日はハッピーウェンディーズディになるといいです


今夜は落ち着いて。おやすみなりりん
(´ω`)ノシ