待ちww待ち…


待ち(´ω`)



待ち⊂⊂⊂(´ω`)⊃⊃




あと30分だって……
そういや、あの整番はトーク終わってからだったねw

漏れてくる
笑い声
切ないよ



どうしよ…

今日はフォトフレームにサインしてもらうのよよよ


このために来たから待たねばーぎぶあっぷ


あと何分?ww