待ちww待ち…
待ち(´ω`)
待ち⊂⊂⊂(´ω`)⊃⊃
あと30分だって……
そういや、あの整番はトーク終わってからだったねw
漏れてくる
笑い声
切ないよ
どうしよ…
今日はフォトフレームにサインしてもらうのよよよ
このために来たから待たねばーぎぶあっぷ
あと何分?ww
待ち(´ω`)
待ち⊂⊂⊂(´ω`)⊃⊃
あと30分だって……
そういや、あの整番はトーク終わってからだったねw
漏れてくる
笑い声
切ないよ
どうしよ…
今日はフォトフレームにサインしてもらうのよよよ
このために来たから待たねばーぎぶあっぷ
あと何分?ww