おつかれ、さっすでーい!
木曜日1回目クリアー


耳せんしときたいくらい耳が痛いんですわ、3限のゼミw
先生の声、鼓膜に響くうぅぅ

お昼にほ-ちゃんに会った!元気そうだた(´ω`)
学校で会うと変な感じで特別嬉しい!GW東京楽しみw

5月終わったら楽しみなくなっちゃうよ…僕楽しみあるから頑張るのにな


ゆうすけが遊びに来てたから高校メンバでランチッチッた
楽しいなあて久々思った
今日は食欲もあった


さっき、赤紙大量注文してしまったおバカだよ、僕ちんは…

近いうちいらない服売りに行こうかな