ムック表紙;フールズ
ディル表紙;激ロック
戴いてきました
午前中、きみと履修の発券
で、栄で買い物
メタモルフォーゼのカーディガン。もうなくて、てゆかピンクあるからスカート買った、試着なしに←
だってその前に行ったお店でスカート試着するとき
スニーカー脱いだらすごかったんだもん
個室の外まで薫る足の臭い
こんなやつにロリ服着る資格はないよね
でも今日のは本当にやばかった
きみにも避けられる程の臭さだった
そのままバイトはやっぱ自分的にキツくて
裕ちゃんちでシャワー浴びた
足の臭いは取れた
が、しかし。靴……
書くの面倒なくらいやっかいやったから
省く。
どんな臭いかって
すんごくテンション上がる臭いで
嗅ぐと(;'´,ё`;;)って顔になるにおい。
足って…嫌だ
当分スニーカーは儚い
