仮面裏の本音。-2009041101090000.jpg

ムック表紙;フールズ
ディル表紙;激ロック
戴いてきました


午前中、きみと履修の発券
で、栄で買い物

メタモルフォーゼのカーディガン。もうなくて、てゆかピンクあるからスカート買った、試着なしに←

だってその前に行ったお店でスカート試着するとき
スニーカー脱いだらすごかったんだもん
個室の外まで薫る足の臭い

こんなやつにロリ服着る資格はないよね

でも今日のは本当にやばかった
きみにも避けられる程の臭さだった

そのままバイトはやっぱ自分的にキツくて
裕ちゃんちでシャワー浴びた

足の臭いは取れた

が、しかし。靴……


書くの面倒なくらいやっかいやったから
省く。

どんな臭いかって
すんごくテンション上がる臭いで

嗅ぐと(;'´,ё`;;)って顔になるにおい。


足って…嫌だ
当分スニーカーは儚い