髪色だんだん右黒が落ちてきてアッシュになってる
左もこの色だったらいいのになあ

今日もなんだか無駄に過ごしたなあ

バイト入ってって昼に電話きたけど断ったよ
予定もないのに、最悪


で、昼から花見行ってきた
久しぶりの外気はいーな
花粉症じゃなくてよかったな笑


ちなみと夏ジャック行くことにしたんだけどさ
私、他盤の予定立ててウハウハしちゃってさ
最悪だな

ウィザツの悲劇~見てたら辛くなったよ
この歌声の為に頑張って生きて
この歌声に支えられて生きてるのになあ
復活を願って
新木場までに歌詞カードしっかり読んでいつマイク向けられても歌えるようにしよう

ディルが存在してる時代に生きてるだけでも奇跡なんだから
来週から学校嫌だけどまだ頑張れる