せくぽのパーカー届いたぁ
やっぱり冬もパーカー
夏もパーカー
年中パーカー!!!!

楽でいい。


プリントは僕ちんお気に入りのdeath Alice!!

50%オフで5000ちょいって安いww


今年はバーゲンもゆっくり行ってらんなかったかんな、
今さらだけど欲しい物いっぱい買うぞ!!


早くCD届かないかなぁー