せくぽのパーカー届いたぁ
やっぱり冬もパーカー
夏もパーカー
年中パーカー!!!!
楽でいい。
プリントは僕ちんお気に入りのdeath Alice!!
50%オフで5000ちょいって安いww
今年はバーゲンもゆっくり行ってらんなかったかんな、
今さらだけど欲しい物いっぱい買うぞ!!
早くCD届かないかなぁー
やっぱり冬もパーカー
夏もパーカー
年中パーカー!!!!
楽でいい。
プリントは僕ちんお気に入りのdeath Alice!!
50%オフで5000ちょいって安いww
今年はバーゲンもゆっくり行ってらんなかったかんな、
今さらだけど欲しい物いっぱい買うぞ!!
早くCD届かないかなぁー