人に自分がやった課題 写させたり
一緒にやるはずの課題何故だか
やるの忘れられてたり(笑)
なのに奴ら、自分の時間有意義に使って勉強でも何でもやってんだろーなと思うと苛立つ
要領良すぎるぜ…やつら
悪すぎるぜ、自分。
だから人と共同作業ってのは苛立つんだよ。
だからってそれ理由に自分のことやらない自分もムカつく。
糞だ、、
腐ってるイライラする
不満ばっかな自分が嫌だ
僕ちん大学入ってから疑い深くなったなぁ
誰も信じられない、、
あの大学、やっぱり好きじゃない
今やりたいことあったら
すぐにでも辞めてやるのにな
好きなことが英語なだけに、延長線上だから逃げ道がない
親には悪いが、本当、逃げたい
家に帰ってきて
両親に優しくされてます
だから思う存分甘えたい
もう傷つけないよ、
誰も傷つけたくない自分もみんなも。
全てリセットしたいんだ
この時間鬱んなるな。
一緒にやるはずの課題何故だか
やるの忘れられてたり(笑)
なのに奴ら、自分の時間有意義に使って勉強でも何でもやってんだろーなと思うと苛立つ
要領良すぎるぜ…やつら
悪すぎるぜ、自分。
だから人と共同作業ってのは苛立つんだよ。
だからってそれ理由に自分のことやらない自分もムカつく。
糞だ、、
腐ってるイライラする
不満ばっかな自分が嫌だ
僕ちん大学入ってから疑い深くなったなぁ
誰も信じられない、、
あの大学、やっぱり好きじゃない
今やりたいことあったら
すぐにでも辞めてやるのにな
好きなことが英語なだけに、延長線上だから逃げ道がない
親には悪いが、本当、逃げたい
家に帰ってきて
両親に優しくされてます
だから思う存分甘えたい
もう傷つけないよ、
誰も傷つけたくない自分もみんなも。
全てリセットしたいんだ
この時間鬱んなるな。