人に自分がやった課題写させたり
一緒にやるはずの課題何故だか
やるの忘れられてたり(笑)

なのに奴ら、自分の時間有意義に使って勉強でも何でもやってんだろーなと思うと苛立つ


要領良すぎるぜ…やつら
悪すぎるぜ、自分。


だから人と共同作業ってのは苛立つんだよ。
だからってそれ理由に自分のことやらない自分もムカつく。


糞だ、、
腐ってるイライラする



不満ばっかな自分が嫌だ

僕ちん大学入ってから疑い深くなったなぁ

誰も信じられない、、
あの大学、やっぱり好きじゃない

今やりたいことあったら
すぐにでも辞めてやるのにな
好きなことが英語なだけに、延長線上だから逃げ道がない

親には悪いが、本当、逃げたい

家に帰ってきて
両親に優しくされてます
だから思う存分甘えたい

もう傷つけないよ、
誰も傷つけたくない自分もみんなも。


全てリセットしたいんだ




この時間鬱んなるな。