まっふぃん! 食べた!
まっふぃん! にハム挟んで 食べた!
ハムが電子レンジの中でぱちぱち爆発してて
電子レンジのトレイに白く焼きついてた…
どうしたものか、、、 でも食べた。
このままオールしようかな ってちょっとチャレンジャー気分で ふぃ。
とりあえず学校は行きたくないっていうことお
まっふぃん! 食べた!
まっふぃん! にハム挟んで 食べた!
ハムが電子レンジの中でぱちぱち爆発してて
電子レンジのトレイに白く焼きついてた…
どうしたものか、、、 でも食べた。
このままオールしようかな ってちょっとチャレンジャー気分で ふぃ。
とりあえず学校は行きたくないっていうことお