まっふぃん!  食べた!


まっふぃん! にハム挟んで 食べた!



ハムが電子レンジの中でぱちぱち爆発してて

電子レンジのトレイに白く焼きついてた…



どうしたものか、、、 でも食べた。




このままオールしようかな ってちょっとチャレンジャー気分で ふぃ。



とりあえず学校は行きたくないっていうことお