今日のバイ トは暇だったな
最近暇らしい。
みんな寒いから外出歩かないのかな。
暇より忙しいほうが時間過ぎるの早いし
わざわざ他の仕事探さなくていいから楽なんだけどなー
年末年始は楽そうだな…
さて、お金を使おうプランなのですが。
まだ、年始まで待とうと思うのです
しかしですね、ステージ衣装が揃ってないのですね
ボーカルちゃんがコスするだのなんだの言っててね、
僕ちんロリすることになったのですが。
お金はあるのですが、何から揃えていいのやら…
ブラウスはあるからスカート買えばいいのか…
ブラウスとなにさ。初心者は困りまする。
明日は午前バイトやから寝まっする。