今日のバイトは暇だったな

最近暇らしい。

みんな寒いから外出歩かないのかな。

暇より忙しいほうが時間過ぎるの早いし

わざわざ他の仕事探さなくていいから楽なんだけどなー

年末年始は楽そうだな…



さて、お金を使おうプランなのですが。

まだ、年始まで待とうと思うのです

しかしですね、ステージ衣装が揃ってないのですね

ボーカルちゃんがコスするだのなんだの言っててね、

僕ちんロリすることになったのですが。

お金はあるのですが、何から揃えていいのやら…


ブラウスはあるからスカート買えばいいのか…

ブラウスとなにさ。初心者は困りまする。


明日は午前バイトやから寝まっする。