仮面裏の本音。-2008121621430000.jpg
おっつ、間違えてmixiにうぷしてた(笑)
削除してこちらに…


ルイーズと無事再会!!


帰国のとき聞きまくって泣いた
SEAMOでまた会いましょう
を何度も聞き、あの時の別れを思い出してました。

涙の再開、準備万端。



しかし、久々の再会の今日。
そんなに期待する程、
感動的な再会ではありませんでした(笑)

さすが若いだけあって
記憶が新しい。甦りが早い。(笑)

でもこうして海外から、私に会いに来てくれる人がいるのは嬉しいことです

いつでも違う空の下で私のことを思ってくれる人がいるのは幸せなことです

私もオージーライフは片時も忘れたことがありません

そして、蓄えたオージービーフ5キロ分も今だ体脂肪として健在です


彼女は私のベステストフレンドです

彼女のふくよかなおっぱいに包まれるハグは
女でもモフモフしたくなるくらい心地よい
世界一神秘的な場所です


さて、久しぶりの外国人との生活はてんやわんやです
先ほど、
トイレの便座が暖かいことに尻を飛び上がらせて喜んでました

ビデとおしりにもチャレンジさせてみました
馬鹿ウケでした

そんな彼女は、私がシャワー浴びている間に寝ました
さすがオージーです

the自由人です


明日は一緒に京の都へ言ってきます
ベタな日本人でごめんなさい

京やら西村やら祇園と言う文字にたくさん反応して参ります。←ここは虜特権であり、譲れません。



写真は持ってきてくれたイヤーブックの変顔ダフ(イケメンイギリス人モデル笑)。

彼は高校辞めてしまったようで、悲しいです

みんな卒業していないけど、また制服着てブライトンに帰りたいと思いました。


オージーシック
1日目、終わり。