ほら、昨日なぜか突然自我を振り返っただろ?

そういう時って何か
岐路というか。何か運命が狂い始める序章というか。


今日はとりあえず、、
ゆうちゃんちお泊まりしますよ。
家には帰らない…帰れない

自分からもう帰らんと言ってしまったんだもの。

はぁ
何でかなぁ、神様、平等じゃないですよ
だって回りのみんな笑ってんじゃん。楽しそうにさ。

楽しいこと楽しいこと…楽しいこと楽しいこと。
考えても考えても、今は悪い方にばかり行く
楽しみな木曜日も。今日は来るのが怖くて怖いです。
今日だけ死んで明日生まれ変われないかな