月曜日、終 わり。
もうすぐ冬休みだってのに、受験生を抱える、みっちゃる講師には冬休みがない…
他人の子を育てる責任を改めて実感しました。
私の休みとは、ライブしかないのに…それ以外はバイトだなんて。
なんだか、ふと思うと、とても悲しい。
なんだか、最近、楽しいことがありすぎて、自分に気づけてなかったけど。
これでいいんだよな。ってときどきは後ろ向いたりする。
大事な時間が今。
こういう、ややこしい奴なんです。
いちいち立ち止まって、空回ってなやんで…
やっかいな奴なんです。
ふぅぅぅ。
最近のなやみといえば。
指のシワが多いこと。