月曜日、終わり。

もうすぐ冬休みだってのに、受験生を抱える、みっちゃる講師には冬休みがない…

他人の子を育てる責任を改めて実感しました。

私の休みとは、ライブしかないのに…それ以外はバイトだなんて。

なんだか、ふと思うと、とても悲しい。


なんだか、最近、楽しいことがありすぎて、自分に気づけてなかったけど。

これでいいんだよな。ってときどきは後ろ向いたりする。

大事な時間が今。

こういう、ややこしい奴なんです。

いちいち立ち止まって、空回ってなやんで…

やっかいな奴なんです。


ふぅぅぅ。




最近のなやみといえば。






指のシワが多いこと。