今日は大好きな木曜日でした
朝からスタジオ練習だったのに、
独り暮らし組は寝坊でお休み、ってか、サボり…

お陰様で二人きりでスタジオでした
ありがとうございます(笑)
しかし、黙々と個人プレー
さすがO型組です(笑)


ちゃっちゃと234限終わらせて、
あっという間に放課後です

楽しい楽しい放課後です
駅近くのスタジオ入り
今日も2時間練習

しかし、
なめてましたチャイプレ
フィル適当でいーと思ったけど、これはヤバい!

え、聞こえなーいって速さくらい速い
ってことで最速スローにしようかしら?(笑)
練習せねば、やばい!


タケに首絞められかけました
愛のあるセクハラだそうです。
今度一緒にメイド喫茶行く約束しました

帰りはしょたろさんと。
またなんだか盛り上がりました(^^)
楽しかった。ぐふふふ


明日はメアの握手会、
でも明日が来る楽しみよりも、今日がもう1日あればいいのに…と、思います


乙女みっちぇる、

ダメとわかっていても
聴いてしまいます、


19で、以心伝心

おやすみなさい♪