プット終わってから
1時間くらい、、コミプラでしゃべれた
なんかね、変に冷静じゃなくてね、変に舞い上がってなくてね、
ちょうどなポジション
そんなな感じ。
そして、
ごめんね。
せんとくん、話題になってしまってね。
あの激写でかなり盛り上がったよ
ありがとう、なんて言ったら怒られるかな(笑)
帰り際がわからない…
テンパっていっぱい喋ってしまう
なんか、バカな子丸出し…だよ。
(__)
身長差って気になるものなの?20センチくらいが理想とか…よくわかんない。
私、けーちゃんのとき奴は175以上あったけど、あの威圧感にドキドキした。
変に男を意識してしまうんだ…
だから、身長差は必要ないのかな
うーん…立ってちゅしたのなんて記憶にないしなぁ
確かに自分がしゃがんで歩くのは辛いかもね(笑)
悩む必要もないのかな…と、
そんなことしてるなら女磨くべ!
1時間くらい、、コミプラでしゃべれた
なんかね、変に冷静じゃなくてね、変に舞い上がってなくてね、
ちょうどなポジション
そんなな感じ。
そして、
ごめんね。
せんとくん、話題になってしまってね。
あの激写でかなり盛り上がったよ
ありがとう、なんて言ったら怒られるかな(笑)
帰り際がわからない…
テンパっていっぱい喋ってしまう
なんか、バカな子丸出し…だよ。
(__)
身長差って気になるものなの?20センチくらいが理想とか…よくわかんない。
私、けーちゃんのとき奴は175以上あったけど、あの威圧感にドキドキした。
変に男を意識してしまうんだ…
だから、身長差は必要ないのかな
うーん…立ってちゅしたのなんて記憶にないしなぁ
確かに自分がしゃがんで歩くのは辛いかもね(笑)
悩む必要もないのかな…と、
そんなことしてるなら女磨くべ!