プット終わってから
1時間くらい、、コミプラでしゃべれた


なんかね、変に冷静じゃなくてね、変に舞い上がってなくてね、
ちょうどなポジション

そんなな感じ。



そして、

ごめんね。

せんとくん、話題になってしまってね。


あの激写でかなり盛り上がったよ

ありがとう、なんて言ったら怒られるかな(笑)



帰り際がわからない…

テンパっていっぱい喋ってしまう
なんか、バカな子丸出し…だよ。

(__)



身長差って気になるものなの?20センチくらいが理想とか…よくわかんない。

私、けーちゃんのとき奴は175以上あったけど、あの威圧感にドキドキした。
変に男を意識してしまうんだ…

だから、身長差は必要ないのかな
うーん…立ってちゅしたのなんて記憶にないしなぁ

確かに自分がしゃがんで歩くのは辛いかもね(笑)

悩む必要もないのかな…と、
そんなことしてるなら女磨くべ!