Hさんが付き合ってたときもこんな気持ちだったのかな…

私は気にしないよ?
身長が156なのに、158と鯖読んでる人がいるくらいだし

基本的に小さいオッサン好きだからさ


はぁ、
こんなことが言いたいんじゃない

小さくなりたい。

痩せたいんやなくて、小さくなりたい。


最近、自分より小さい人見るとかなり嫉妬してしまいます。
ダメな子です



iPodのトップ25の1位が
ちゃいぷれになりました。

続いて2位が
絶望 ムック

3位が
我、在るべき場所 ムック
4位が
JEALOUS-reverse-ディル

5位が
かすみ ディル


基本、プレイリストからしか聴かないから、
こうなっちゃうんだろうな…
それにしても、最近の歌がない、
そして、鬱ロックですな(笑)

独り殻に閉じ籠るときは基本、鬱なんだな(笑)きっと。


うし!
ちゃいぷれがんがるぞ。