今、レポート書き終えたじぇ!
止まらないな!これは、

なんかめちゃくちゃ役に立ったよ、爺じのインタビュー!!
つか、爺じのインタビュー自体、めちゃくちゃ哲学的ではないですか。
まとめやすくていいね。
やっぱりいいね!ディルの世界観。

列島激震時代の京さん、一番ツンツンしてるけど、一番好きだな。イケメン全盛期だしな(笑)
ぐへへ…(●∀●)


バイトは今日から研修マーク外れました!

ドリンクの品だしで下痢しました。あれ、指先から足の指先まで凍る。
凍り死ぬで、ゴミだしとか。
なのに時給が安いっていうね。何とも変えがたい現実ですわ。

また給料明細貰ったのは何故かな…


作文用紙ないんで、明日買いに行きます!
明日は折れたから新しいドラムスティック買いに行ってきます。

最近、一人が好き。
でも、二人のがもっと好き。