2008101300200000.jpg
久しぶりにこれでもか!ってくらい集中して机に向かいましたよ。

読書感想文とプット終わらせましたよ。


気持ちよく眠れます。

また右耳、拡張増やしました。

痛いよね…見た目痛々しいよね(笑)

本人それほどでもなんですけどね。


明日は何買おう…

やっぱ可愛いかっこもしたいけど、、、



どんながいいんだろね

とりあえず、明日モッズコートか、ミリタリーは欲しいな。
セクポのワンピ欲しくなったけど…
バナフィが出るまで我慢しよう…



何故お金 すぐ消える