2008112313570001.jpg
僕はアンパンマンより
バイキンマンが好きな
子供のが心から愛せる

バイキンマンの悪戯は
許される範囲

なのに心が狭い、
アンパンマン…

どうかと思うけどねぇ


2歳誕生日。おめでとう