生きてるだけで幸せ、とか誰が決めた

生きてることが不幸、な人間だっている

それが、例え地球のどこであっても、、

生きられない命の為に生きる?

目の前に生きる意味すらなくてもそんなことが言えるのか


自分が嫌すぎる。


最低扱いされたって仕方ない

当たり過ぎて悲しくもならない

ただ消えたいだけだよ


いじめられっこにも原因がある、みたいにね

そんな扱いされるのは当然、みたいなね


これ以上、人間が怖い
なんて耐えられない

もう、生きてることにごめんなさい


でも、月曜日は絶対学校行かなきゃな




何も求めてなんかないのに、
どうして僕がずっとずっと欲しいものは手に入らないの?

努力してないからなの


みんなは手に入ってるのに、どうして僕だけ?




生きるのに疲れる
羨ましくて羨ましくて。

こんなだからなんだろうな