生きてるだけで幸せ、とか誰が決めた
生きてることが不幸、 な人間だっている
それが、例え地球のどこであっても、、
生きられない命の為に生きる?
目の前に生きる意味すらなくてもそんなことが言えるのか
自分が嫌すぎる。
最低扱いされたって仕方ない
当たり過ぎて悲しくもならない
ただ消えたいだけだよ
いじめられっこにも原因がある、みたいにね
そんな扱いされるのは当然、みたいなね
これ以上、人間が怖い
なんて耐えられない
もう、生きてることにごめんなさい
でも、月曜日は絶対学校行かなきゃな
何も求めてなんかないのに、
どうして僕がずっとずっと欲しいものは手に入らないの?
努力してないからなの
みんなは手に入ってるのに、どうして僕だけ?
生きるのに疲れる
羨ましくて羨ましくて。
こんなだからなんだろうな
生きてることが不幸、 な人間だっている
それが、例え地球のどこであっても、、
生きられない命の為に生きる?
目の前に生きる意味すらなくてもそんなことが言えるのか
自分が嫌すぎる。
最低扱いされたって仕方ない
当たり過ぎて悲しくもならない
ただ消えたいだけだよ
いじめられっこにも原因がある、みたいにね
そんな扱いされるのは当然、みたいなね
これ以上、人間が怖い
なんて耐えられない
もう、生きてることにごめんなさい
でも、月曜日は絶対学校行かなきゃな
何も求めてなんかないのに、
どうして僕がずっとずっと欲しいものは手に入らないの?
努力してないからなの
みんなは手に入ってるのに、どうして僕だけ?
生きるのに疲れる
羨ましくて羨ましくて。
こんなだからなんだろうな