今日はコミプラでぺちこといちゃこきすぎて本当に惚れかけた

やばい。最上級に欲求不満

ついに女の子にまで手出しちまうなんて、どんだけ飢えてんだ


こんなふうにずっと一緒にいてくれる人がいたらいいのにな
って思うよ



お家帰りたくない

帰りたくない


僕ちんがだらしないのはわかってるし…他にもいろいろ自分勝手し放題。

人から嫌われることばっかしてる


もうね、
今、学校楽しいからいいけど。

なくなったら居場所なんてないよ

家族に嫌われるとね
地球上全ての人間に嫌われるより怖いの

人間が怖くなるの


今に始まったことじゃないけどさ。


姉ちゃん、結婚したなら出てけばいいのに

お前はストレス貯まれば、誰にだって八つ当たりすればいい

泣けば優しくしてくれる人が隣にいるじゃん

頑張ってるねって慰めてくれる人がいるじゃん


でも、僕はそれをどこにぶつけたらいい?

誰も隣にいない

過呼吸になって苦しんでも一時的だって。
心配してくんないじゃん。
学校でもなってること知らない癖に

死んでも知らないから


誰も学校の話しとか、バイトの話しとか。

聞いて欲しいのに聞いてくれないじゃん。
楽しいだけじゃないのに


そんなの言い訳にしかならないと思う
けど、コミュニケーションないじゃん



私が子供過ぎるのかな

赤ちゃんのころママに抱かれたように
誰かに抱かれることを今でも望んでる


赤ちゃんに嫉妬してる
なんて恥ずかしい生き物なんだろうか


出ていきたい

消えてしまいたいよ



この世から。