今日はバイトです

それまで、ずっとゴロゴロしてやります


さて。

今一番不安なこと。


好きな人に好きな人が出来てしまうこと

僕だって誰かの一番になりたいんです。



誰も僕なんて見てやくれない
ただの我儘で寂しがりやの僕の存在なんてただのイカレタ奴だ

面倒な奴でごめんよ