最近はみくしばっか更新しておりました。

でも、やっぱりこっちのが内面的なメンタル面的なことは書けるからね。


明日も明後日もバイトです。

思ったよりお金が稼げないもどかしさ…


明日のコンビニは久しぶりです。

明後日は塾の大勉強会というものです。

正直、最近の僕は自分の学校のことで精一杯で、余裕がないにも関わらず、他人に勉強を教えてる自分が大嫌いです。

自分のこともロクにできない奴が偉そうに人に教えるなんて…

凄く申し訳なくて。。今すぐにでも、辞めたいくらいです。



来週中には病院に行こうかと。

昨日の過呼吸は自分でも正直焦りました。

こんな調子だと、いつ呼吸できなくなるかわかんない。

久しぶりの発作はどうやって対処していいかわかんない。


過喚起症候群はストレスから来るらしい、でも最近特にストレスがたまるようなことはしてないし

むしろ、好きなことしかやってない気がするんだが…

ただの疲れからだといいなw



不安なこととかいっぱいあるけど、少しずつここで吐き出してもいいのかな。