最近はみくしばっか更新して おりました。
でも、やっぱりこっちのが内面的なメンタル面的なことは書けるからね。
明日も明後日もバイトです。
思ったよりお金が稼げないもどかしさ…
明日のコンビニは久しぶりです。
明後日は塾の大勉強会というものです。
正直、最近の僕は自分の学校のことで精一杯で、余裕がないにも関わらず、他人に勉強を教えてる自分が大嫌いです。
自分のこともロクにできない奴が偉そうに人に教えるなんて…
凄く申し訳なくて。。今すぐにでも、辞めたいくらいです。
来週中には病院に行こうかと。
昨日の過呼吸は自分でも正直焦りました。
こんな調子だと、いつ呼吸できなくなるかわかんない。
久しぶりの発作はどうやって対処していいかわかんない。
過喚起症候群はストレスから来るらしい、でも最近特にストレスがたまるようなことはしてないし
むしろ、好きなことしかやってない気がするんだが…
ただの疲れからだといいなw
不安なこととかいっぱいあるけど、少しずつここで吐き出してもいいのかな。