こっちなかなか更新してなかったね

メンテナンスがどーとか。
麺様のブログあんま見てなかったしなぁ

今は携帯から投稿ですよ

パソコンめんどくせ


最近はいい空気吸えてないみっちぇるです


なんてな。

最近ちょっと自身いたわりすぎてる気がするけど。



さっきはびっくりだった

授業中に過呼吸とはね、隣にいたともには迷惑かけてしまったよ

寝てたら息してなくて、息荒くて。手痺れてて、自分でもびっくりした


昔はよくあったことだけど、強くなったんじゃなかったのか
あんときは過呼吸と共に体重減ったけど
今は逆に食欲旺盛ですわ

そこは良いのか悪いのか
\(^o^)/


自分でも最近はよくわかんね

猫でさえも変化した環境に適応してるのに
僕は戸惑ってるみたい。

居場所がなくなったみたいでね。

一人が好きだけど
なんだかんだ寂しいんだよな
構って欲しいんだよな
必要として欲しいんだよな


あの頃に戻ってる
欲しい物手に入らなかった子供みたいだ