こっちなかなか更新してなかったね
メンテナン スがどーとか。
麺様のブログあんま見てなかったしなぁ
今は携帯から投稿ですよ
パソコンめんどくせ
最近はいい空気吸えてないみっちぇるです
なんてな。
最近ちょっと自身いたわりすぎてる気がするけど。
さっきはびっくりだった
授業中に過呼吸とはね、隣にいたともには迷惑かけてしまったよ
寝てたら息してなくて、息荒くて。手痺れてて、自分でもびっくりした
昔はよくあったことだけど、強くなったんじゃなかったのか
あんときは過呼吸と共に体重減ったけど
今は逆に食欲旺盛ですわ
そこは良いのか悪いのか
\(^o^)/
自分でも最近はよくわかんね
猫でさえも変化した環境に適応してるのに
僕は戸惑ってるみたい。
居場所がなくなったみたいでね。
一人が好きだけど
なんだかんだ寂しいんだよな
構って欲しいんだよな
必要として欲しいんだよな
あの頃に戻ってる
欲しい物手に入らなかった子供みたいだ
メンテナン スがどーとか。
麺様のブログあんま見てなかったしなぁ
今は携帯から投稿ですよ
パソコンめんどくせ
最近はいい空気吸えてないみっちぇるです
なんてな。
最近ちょっと自身いたわりすぎてる気がするけど。
さっきはびっくりだった
授業中に過呼吸とはね、隣にいたともには迷惑かけてしまったよ
寝てたら息してなくて、息荒くて。手痺れてて、自分でもびっくりした
昔はよくあったことだけど、強くなったんじゃなかったのか
あんときは過呼吸と共に体重減ったけど
今は逆に食欲旺盛ですわ
そこは良いのか悪いのか
\(^o^)/
自分でも最近はよくわかんね
猫でさえも変化した環境に適応してるのに
僕は戸惑ってるみたい。
居場所がなくなったみたいでね。
一人が好きだけど
なんだかんだ寂しいんだよな
構って欲しいんだよな
必要として欲しいんだよな
あの頃に戻ってる
欲しい物手に入らなかった子供みたいだ