2008110219560000.jpg
2歳児と遊ぶ、僕ちん。
2歳児に遊ばれる僕ちん。
(笑)


独りっていーな
独りっていーな

どこへでも行けてしまいそうになるよ


でも、隣に大好きな誰かがいてもいーな

大好きな誰かなら、いてもいーかな

大好きな誰かなら、いて欲しいな


そろそろ空席埋めたいな

埋まらないかな


そんなことを考えながら、今日も独り、買い物楽しみました。


12012の新曲…
逢いたいから....
独りで聞いちゃダメだ!

…独りで聞きましたよ

ありがとうございます。

今回のPV宮脇しか映ってねーじゃん←って宮脇大好きなんすけど(笑)
ありがとうございます。