朝はね、何プレゼントしようって考えるだけでドキドキしとった


昼にね、あること聞かされて、もうそれどころやなくなった



時間が早く過ぎるのは十分に実感できるし、出来事もそれに伴って目まぐるしく変わるのは目に見えてわかる。

実際、今日のだってそうだと思う

でも僕の感情と行動は全くそれに比例しないんだよ



壁に穴開くまで頭ぶつけたって、どんだけ自身に痛みぶつけたって、時に感情を刻むことは不可能なんだろうな


このまま好きやって気持ちも薄れてけばいっそ楽なのに…



なんで嫌な出来事ってこんなにも同時期に起こるのかなぁ



ここには隠すこともないから赤裸々に書くね


ばあちゃんとママが喧嘩して出てってまったんやてね

笑えないでしょ

だから今みんなバラバラ


前にも同じようなことあったから別に平気だし、何とも思わないよ

けど、今はもう綾芽だっているし。
犠牲になるのは子供でしょ

とりあえず僕は体と心がだるい


もう疲れたべ
誰もいないとこ行きたい

いい加減いい空気吸わせてくれ