朝はね、何プレゼ ントしようって考えるだけでドキドキしとった
昼にね、あること聞かされて、もうそれどころやなくなった
時間が早く過ぎるのは十分に実感できるし、出来事もそれに伴って目まぐるしく変わるのは目に見えてわかる。
実際、今日のだってそうだと思う
でも僕の感情と行動は全くそれに比例しないんだよ
壁に穴開くまで頭ぶつけたって、どんだけ自身に痛みぶつけたって、時に感情を刻むことは不可能なんだろうな
このまま好きやって気持ちも薄れてけばいっそ楽なのに…
なんで嫌な出来事ってこんなにも同時期に起こるのかなぁ
ここには隠すこともないから赤裸々に書くね
ばあちゃんとママが喧嘩して出てってまったんやてね
笑えないでしょ
だから今みんなバラバラ
前にも同じようなことあったから別に平気だし、何とも思わないよ
けど、今はもう綾芽だっているし。
犠牲になるのは子供でしょ
とりあえず僕は体と心がだるい
もう疲れたべ
誰もいないとこ行きたい
いい加減いい空気吸わせてくれ
昼にね、あること聞かされて、もうそれどころやなくなった
時間が早く過ぎるのは十分に実感できるし、出来事もそれに伴って目まぐるしく変わるのは目に見えてわかる。
実際、今日のだってそうだと思う
でも僕の感情と行動は全くそれに比例しないんだよ
壁に穴開くまで頭ぶつけたって、どんだけ自身に痛みぶつけたって、時に感情を刻むことは不可能なんだろうな
このまま好きやって気持ちも薄れてけばいっそ楽なのに…
なんで嫌な出来事ってこんなにも同時期に起こるのかなぁ
ここには隠すこともないから赤裸々に書くね
ばあちゃんとママが喧嘩して出てってまったんやてね
笑えないでしょ
だから今みんなバラバラ
前にも同じようなことあったから別に平気だし、何とも思わないよ
けど、今はもう綾芽だっているし。
犠牲になるのは子供でしょ
とりあえず僕は体と心がだるい
もう疲れたべ
誰もいないとこ行きたい
いい加減いい空気吸わせてくれ