今日は朝から会場準備でしたが、体がだるいので早く抜けてきました。

体だるいってかもう、めんどくせ。あほくせ。
能率わり。

あかんな。こんなやからいつまでも人間関係不安定なんやろな…


今日は朝のバスからしょーちゃんと一緒やった
昨日も一緒やったんやけど、2日連続やと何話していーかわからん\(^o^)/

しかも隣しかも隣しかも隣。

緊張とか、無言でも気まずさはないから全然いいのだけど(__)
ただ、それは僕ちんの思い込みであって…実際はどーなんだ

好きな音楽のジャンル違っても山本さんの話しはわろたー!(笑)


好きな人の口からバンギャルというワードが出ると、無駄にドキドキしてしまう(*^ω^*)…バンギャの嵯峨。

しかし、他のおにゃのこの名前が出ると絶望的に沈む…バンギャの嵯峨(笑)


今は何でもいーや、明日のステージ成功しますように。