もしも、この世から人間が消えてしまって
残されたのは自分と男1人、女1人だとする。

残されたうち、愛し合えるのは2人だけ。

そんなとき
男を愛する?女を愛する?
男に愛されたい?女に愛されたい?


それとも二人の幸せを願って自殺でもする?



愛する人の目の前にあるもの全て消えてしまえばいい、死んでしまえばいい

僕以外全てものが見えなくなればいい

それでも、僕を選んでくれないと言うのなら僕は静かに君の前から消えたい


本当、どうでもよくなってくるよね、本当。



重いな