もしも、 この世から人間が消えてしまって
残されたのは自分と男1人、女1人だとする。
残されたうち、愛し合えるのは2人だけ。
そんなとき
男を愛する?女を愛する?
男に愛されたい?女に愛されたい?
それとも二人の幸せを願って自殺でもする?
愛する人の目の前にあるもの全て消えてしまえばいい、死んでしまえばいい
僕以外全てものが見えなくなればいい
それでも、僕を選んでくれないと言うのなら僕は静かに君の前から消えたい
本当、どうでもよくなってくるよね、本当。
重いな
残されたのは自分と男1人、女1人だとする。
残されたうち、愛し合えるのは2人だけ。
そんなとき
男を愛する?女を愛する?
男に愛されたい?女に愛されたい?
それとも二人の幸せを願って自殺でもする?
愛する人の目の前にあるもの全て消えてしまえばいい、死んでしまえばいい
僕以外全てものが見えなくなればいい
それでも、僕を選んでくれないと言うのなら僕は静かに君の前から消えたい
本当、どうでもよくなってくるよね、本当。
重いな