嘆きのキスお腹痛い…体内デストロイだ明日はインスト握手 会。どうか、どうか、ギガフレアと念願の握手&会話が交わせますように。ダメだ…何を言おう。千葉に何を言ってやろう。わ、わたしじゃダメですか……明日は敢えてのカジュアルデーです。