こんにちは、赤ちゃん | 『チラシの裏は白くない』
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
『チラシの裏は白くない』
みっちぇるの本音です。
ブログトップ
記事一覧
画像一覧
動画一覧
こんにちは、赤ちゃん
6時25分頃、無事、
3300g。
ちょっと大きな(笑)
でも、とても小さな
赤ちゃんが生まれました。
お父さん似です(*^^*)
僕も無事、
おばちゃんに成りました。
ブログトップ
記事一覧
画像一覧