ぺちこ、今日は3限、ごめんね。


バンド、10.25の昼から1時半くらいに変更になりました。

よかったら聞きにきてくれぃ!!


結局あのまま4限、おさぼりして、こうすけ君とさきちゃんと、あと、、、名前なんだっけ?さんと喋ってました。

名前なんだっけ?さんは、今日始めて喋ったんだけど、ずっと"あの子かわいー”と言っては、あまり可愛くない女の子までもを目で追っかけていました。


そんな彼は、こうすけ君となんだか如何わしい映像撮って遊んでて、かなりそれが壷で…

やばかったです。

そして、妹から呼び出され、ライブを見るため静岡まで帰っていかれました。


もう、バンド楽しすぎるわ。まじわろた。こうすけにたけにナイスきゃら!


バイトは…ショックでした。ファックでした。

こっちだって、、人間だもん、悲しくなれば泣きたくもなる。

ましてや、こんなときだもん。

死にたくなる。糞糞糞。


きーぼーどやろうっと。