ぺちこ、今日は3限、ごめんね。
バンド、10.25の昼から1時半くらいに変更になりました。
よかったら聞きにきてくれぃ!!
結局あのまま4限、おさぼりして、こうすけ君とさきちゃんと、あと、、、名前なんだっけ?さんと喋ってました。
名前なんだっけ?さんは、今日始めて喋ったんだけど、ずっと"あの子かわいー”と言っては、あまり可愛くない女の子までもを目で追っかけていました。
そんな彼は、こうすけ君となんだか如何わしい映像撮って遊んでて、かなりそれが壷で…
やばかったです。
そして、妹から呼び出され、ライブを見るため静岡まで帰っていかれました。
もう、バンド楽しすぎるわ。まじわろた。こうすけにたけにナイスきゃら!
バイトは…ショックでした。ファックでした。
こっちだって、、人間だもん、悲しくなれば泣きたくもなる。
ましてや、こんなときだもん。
死にたくなる。糞糞糞。
きーぼーどやろうっと。