恋の季節とか乙女染みた ことは言えないが、
なんだかそんな予感。
まだ、恥ずかしくて言えないけど。
そっと心の箪笥にしまっておこう。
えと、今日はもうおしまいです。
なんだか調子が狂ってしまっている。
違う、これはそんなんじゃない
と、いつか今日という日を恥じるだろう。
きっとこの日記を書いてよかったと
思えたり思えなかったりするのかな。
とりあえず、この心の痙攣を止めるのは…
時間だけですな。
もっともっと時間が必要ですな。
恋にシリアスになってしまう、僕はきっと可愛くないだろう。
恋の季節とか乙女染みた ことは言えないが、
なんだかそんな予感。
まだ、恥ずかしくて言えないけど。
そっと心の箪笥にしまっておこう。
えと、今日はもうおしまいです。
なんだか調子が狂ってしまっている。
違う、これはそんなんじゃない
と、いつか今日という日を恥じるだろう。
きっとこの日記を書いてよかったと
思えたり思えなかったりするのかな。
とりあえず、この心の痙攣を止めるのは…
時間だけですな。
もっともっと時間が必要ですな。
恋にシリアスになってしまう、僕はきっと可愛くないだろう。