恋の季節とか乙女染みたことは言えないが、

なんだかそんな予感。

まだ、恥ずかしくて言えないけど。

そっと心の箪笥にしまっておこう。

えと、今日はもうおしまいです。

なんだか調子が狂ってしまっている。

違う、これはそんなんじゃない

と、いつか今日という日を恥じるだろう。

きっとこの日記を書いてよかったと

思えたり思えなかったりするのかな。


とりあえず、この心の痙攣を止めるのは…

時間だけですな。

もっともっと時間が必要ですな。


恋にシリアスになってしまう、僕はきっと可愛くないだろう。