周り見渡すとみんな笑ってっけど、本当楽しくて笑ってんのかねぇ

学校もバイトも楽しいんだけど、純粋に心から笑えないのはなんでだろね

ライブ後遺症鬱だな


全通とかしてる人って体力的にも精神的にも強いんだろうな

僕には出来ないかな

何もかも捨てることはできんな


ちらほらこんなことでムカついてたら霧がないけど、
言葉で傷付いたことのない人間なんていないだろうし

言葉有る限り、知らず知らず自分が傷付けてしまうことだってもちろんあるし

でもそこで自分を守る為に攻撃的になるか
自分を恥じて再度相手に伝えられるかは

もう人間性の違いなんだろうな


一つ一つ、見直して生きなきゃ
がむしゃらに生きたって、、
がむしゃらに勉強したって
人間は成長しないよ


寧ろ自分のことしか考えられないなんて
人間としてむちゃくちゃカッコ悪いよね