周り見渡すとみんな笑 ってっけど、本当楽しくて笑ってんのかねぇ
学校もバイトも楽しいんだけど、純粋に心から笑えないのはなんでだろね
ライブ後遺症鬱だな
全通とかしてる人って体力的にも精神的にも強いんだろうな
僕には出来ないかな
何もかも捨てることはできんな
ちらほらこんなことでムカついてたら霧がないけど、
言葉で傷付いたことのない人間なんていないだろうし
言葉有る限り、知らず知らず自分が傷付けてしまうことだってもちろんあるし
でもそこで自分を守る為に攻撃的になるか
自分を恥じて再度相手に伝えられるかは
もう人間性の違いなんだろうな
一つ一つ、見直して生きなきゃ
がむしゃらに生きたって、、
がむしゃらに勉強したって
人間は成長しないよ
寧ろ自分のことしか考えられないなんて
人間としてむちゃくちゃカッコ悪いよね
学校もバイトも楽しいんだけど、純粋に心から笑えないのはなんでだろね
ライブ後遺症鬱だな
全通とかしてる人って体力的にも精神的にも強いんだろうな
僕には出来ないかな
何もかも捨てることはできんな
ちらほらこんなことでムカついてたら霧がないけど、
言葉で傷付いたことのない人間なんていないだろうし
言葉有る限り、知らず知らず自分が傷付けてしまうことだってもちろんあるし
でもそこで自分を守る為に攻撃的になるか
自分を恥じて再度相手に伝えられるかは
もう人間性の違いなんだろうな
一つ一つ、見直して生きなきゃ
がむしゃらに生きたって、、
がむしゃらに勉強したって
人間は成長しないよ
寧ろ自分のことしか考えられないなんて
人間としてむちゃくちゃカッコ悪いよね