今日ね、バイトあるから車の中で着替えてたら、、、
今日一日中、スカートのチャック開いてたことに気づいた。
最強じゃん。
そろそろ、寝よう。今週授業で寝ない日がない。
このままじゃダメになってしまうではないか。
寝なさい、寝なさい。
しっかし、もう、早く彼氏できないものか…。
最近、僕チンはとても女の子らしい格好をするよう頑張っている。
しかし、それが裏目にでることもタタあるようだ。たぶん。
でも、チャックあいてるのはあれだな。
洗濯ばさみより痛い子だよな。
お肌とぱっちり二重さんのために寝ます。
おやすみなさい。