今日ね、バイトあるから車の中で着替えてたら、、、







今日一日中、スカートのチャック開いてたことに気づいた。




最強じゃん。




そろそろ、寝よう。今週授業で寝ない日がない。

このままじゃダメになってしまうではないか。


寝なさい、寝なさい。


しっかし、もう、早く彼氏できないものか…。

最近、僕チンはとても女の子らしい格好をするよう頑張っている。

しかし、それが裏目にでることもタタあるようだ。たぶん。


でも、チャックあいてるのはあれだな。

洗濯ばさみより痛い子だよな。


お肌とぱっちり二重さんのために寝ます。

おやすみなさい。