楽天で買った12012のインディーズ時代のCDたちが届きました~

ちなみに12005円でした~←あと7円。(笑)

宮脇さんだいすきすきw


年越しライブ行きたいけどね、きっとね、うちの中はゴタゴタしてっだろうから…行けないね…

好きなバンドいっぱい出るのにね…嗚呼。



今日はママとアモーレみたいな名前の地元のデパートみたいなとこに行きました。

新しいクリックを買ってもらいました。今までのは吹奏楽用だったので…

いや、本格的に再始動ですからね!スティックケースも揃えましたよ。


服も買ってもらったよ。ごてぃっくギャールになるよ。

ハイウエストなんだけど、お腹ちょっと・・・痩せなきゃw見っとも無いww

ナオトとか直人とかナオトとか着たいけどね、、、

1着買うだけでもう、1ヶ月分の給料半分以上、飛ぶ気がして怖くて手が出せないんだよね。



そうだ!でも、買うお。

明日はBPNででも買い物しちゃうかなはは~!!