楽天で買った12012のインディーズ時代のCDたちが届きました~
ちなみに12005円でした~←あと7円。(笑)
宮脇さんだいすきすきw
年越しライブ行きたいけどね、きっとね、うちの中はゴタゴタしてっだろうから…行けないね…
好きなバンドいっぱい出るのにね…嗚呼。
今日はママとアモーレみたいな名前の地元のデパートみたいなとこに行きました。
新しいクリックを買ってもらいました。今までのは吹奏楽用だったので…
いや、本格的に再始動ですからね!スティックケースも揃えましたよ。
服も買ってもらったよ。ごてぃっくギャールになるよ。
ハイウエストなんだけど、お腹ちょっと・・・痩せなきゃw見っとも無いww
ナオトとか直人とかナオトとか着たいけどね、、、
1着買うだけでもう、1ヶ月分の給料半分以上、飛ぶ気がして怖くて手が出せないんだよね。
そうだ!でも、買うお。
明日はBPNででも買い物しちゃうかなはは~!!