今日は実に充実した一日だった

寝るときも含めて、24時間フルに活動するって最高に気持ちいいもんなんだな


多くの人と関わるのも悪くはないのかと

徐々にたくさんの人に心開ける時がくるんではないかと

思ってしまうくらいに、今日は楽しかった。


午前から1時まで、ドラムの練習に行きました。


中学の頃、僕は吹奏楽の打楽器に所属していました。

Yちゃんがドラム専門で僕はいつも他の楽器しかやらせてもらえなくて

それが悔しくて、Yちゃんがいつも叩いてたリズムを勝手に耳コピして

Yちゃんがいないときに、こっそりドラムを叩いていた経験が今、生かされつつあります


今日、1位になりました(笑)

お昼はおごってもらえなかったけど…(笑)

認められるって嬉しい。

本腰入れて、ひでさんにドラムのイロハから教えてもらおうと思います。

僕もかなり本気です。


あのバンドに恩を返すためにも、よりよくするためにも、ベースとなるドラマーとして、底辺から支えられる存在になりたいです。



5時からはバイトでした。

その前にカルコス行きましたがきみやんはいませんでした。


バイトの給料はいったんだ!!!


さぁぁて、買い物いかなきゃ(はぁと)



そんな一日、すんごく充実してました。