馬鹿なのはわかっておる。

今、僕の手元には福沢諭吉が一人、野口英世が6人いる。(簡単にいえば16000円)

彼らをどう使おうと僕の自由なのは事実である。


しかしだな、ライブを1週間前に控えた今日。

これから殿に御貢ぎをしなげればならないという、ミッションが課せられているのにも関わらず

僕はこのお金の半分以上をたった数秒で、パソコンの目の前で使ってしまったのだ。


何かの衝動でいつも僕は財布を空にする。



12000円分、音源に使わせていただきました。

へへへ、ふふふ。



だってね、あれだかんね。

あ~もうし~らね!!!!