馬鹿なのはわかっておる。
今、僕の手元には福沢諭吉が一人、野口英世が6人いる。(簡単にいえば16000円)
彼らをどう使おうと僕の自由なのは事実である。
しかしだな、ライブを1週間前に控えた今日。
これから殿に御貢ぎをしなげればならないという、ミッションが課せられているのにも関わらず
僕はこのお金の半分以上をたった数秒で、パソコンの目の前で使ってしまったのだ。
何かの衝動でいつも僕は財布を空にする。
12000円分、音源に使わせていただきました。
へへへ、ふふふ。
だってね、あれだかんね。
あ~もうし~らね!!!!