24時間じゃ足りねぇや
充 実してる証拠かなぁ?
久々のスタジオで
ベース音とドラム音に挟まれて、耳糞が活性化した
唾飲み込む度にゴソっていうんだな
そして、僕ちん、あのバンドに正式加入いたします!
今回はキーボードやることになりました
…鍵盤嫌いなくしたい
しかしだな、練習時間がない!
ふへぇ~^^;
がんばらねば!
バイトきつぅえ~
充 実してる証拠かなぁ?
久々のスタジオで
ベース音とドラム音に挟まれて、耳糞が活性化した
唾飲み込む度にゴソっていうんだな
そして、僕ちん、あのバンドに正式加入いたします!
今回はキーボードやることになりました
…鍵盤嫌いなくしたい
しかしだな、練習時間がない!
ふへぇ~^^;
がんばらねば!
バイトきつぅえ~