24時間じゃ足りねぇや
充実してる証拠かなぁ?



久々のスタジオで
ベース音とドラム音に挟まれて、耳糞が活性化した

唾飲み込む度にゴソっていうんだな



そして、僕ちん、あのバンドに正式加入いたします!

今回はキーボードやることになりました

…鍵盤嫌いなくしたい

しかしだな、練習時間がない!



ふへぇ~^^;
がんばらねば!




バイトきつぅえ~