名言だな!

いや~今日の哲学の授業は楽しかった!


今日から癒しの宅配便の皆様が本屋に並んでおりました!

…みんな、教科書とか買ってる中、私はショックス片手に…仙貨片手に…(笑)


まだ僕ピーにも羞恥の心てのはあったみたいだ(笑)

今月はあれだな、ファンの使命だよな!これもドSから与えられた使命だよな



ギガ見て叫んでしまったよ

やぶぁい!ギガ、ギガ、かわうぃーよー!前髪☆可愛い!
そうか!貴方は仙貨でもクロムハーツを身につけますか!(笑)
やらかさないとこが貴方の魅力である!(笑)
やっぱりギガ様でも好きだよー


千葉の化粧がますます神がかってきた!今回のコスさんはすごいだろうな!!

フルとか、もうあれだし!もうみんな可愛いすぎるよ!


これでステージとか存在感大!!!だよな!ヽ(●゜ii゜●)/



両国たのしみだー!!!!!