MJ見終わりました、

あの最後まで焦らし、いらねw


もうね、

眠い&下痢ちゃんでさえも吹き飛んでしまうくらい、禿げました。



個人的に、好きです。

敏弥様の斬新なあの、あの頭。


マンソンを真似た…??

てかね、めっさ見たいのに左斜め角度からしか見えない

これまた、焦らし、いらねw

詳細はライブで観察してきますよ。



さて、さて~とても、興奮しております。


京さん、高いのに凄いね。なんか、うん。

あそこまで出せるのは、女からしてもすげぃと思う。


あれ生で聴いたらどうなるんだろうね。



本当、新曲もだけど、ライブ楽しみすぎますわ~!!!


つか、早く、チケ届かないかなぁー