MJ見終わりました、
あの最後まで焦らし、いらねw
もうね、
眠い&下痢ちゃんでさえも吹き飛んでしまうくらい、禿げました。
個人的に、好きです。
敏弥様の斬新なあの、あの頭。
マンソンを真似た…??
てかね、めっさ見たいのに左斜め角度からしか見えない
これまた、焦らし、いらねw
詳細はライブで観察してきますよ。
さて、さて~とても、興奮しております。
京さん、高いのに凄いね。なんか、うん。
あそこまで出せるのは、女からしてもすげぃと思う。
あれ生で聴いたらどうなるんだろうね。
本当、新曲もだけど、ライブ楽しみすぎますわ~!!!
つか、早く、チケ届かないかなぁー