今日からですね。ガッコです。


毎日、ブログネタがガッコになるかと思うと、憂鬱です。


そうならないように気をつけます。はい。



ふーん、久しぶりの学校は、、、やはり、友達が減っているのかなと。


昔からのトラウマですね。


小・中と必ずと言って良いほど、夏休み明けは友達が減ったような気分になるのですわ。


高校ではそんなことはなかったので、すっかりそんな感覚を失っていたのですが。


大学でまた復活するとはね、、、


人見知りを極限まで味わったことない人にはわからないよね。


ははーん!




今日はメアの新曲と12012の今まで買ってなかったシングルを衝動買いしました。


個人的に、音源とは全く関係のない感想を言っても良いですか?



えと、前から思ってたんやけど、

ナイトメアのCDのケースが好きです。(笑)


なんか、ギザギザの部分が、テュルテュルしてんねん!

そこ、かなり、すっきゃねん。(笑)


はい、何とも言えないフェチをまた発見しました。


音はまだ、聴いてないから後でゆっくり聴くか。はは



あとちょっとでMJ!!!!


DIR!!!DIR!!! メディアに出てくれるなんて嬉しすぎるよ!


今日、いろんな人に宣伝しちゃった(笑)



さ、髪の毛かわかしてこよーっと。



でわ、またあとでね!!!