今日からですね。ガッコです。
毎日、ブログネタがガッコになるかと思うと、憂鬱です。
そうならないように気をつけます。はい。
ふーん、久しぶりの学校は、、、やはり、友達が減っているのかなと。
昔からのトラウマですね。
小・中と必ずと言って良いほど、夏休み明けは友達が減ったような気分になるのですわ。
高校ではそんなことはなかったので、すっかりそんな感覚を失っていたのですが。
大学でまた復活するとはね、、、
人見知りを極限まで味わったことない人にはわからないよね。
ははーん!
今日はメアの新曲と12012の今まで買ってなかったシングルを衝動買いしました。
個人的に、音源とは全く関係のない感想を言っても良いですか?
えと、前から思ってたんやけど、
ナイトメアのCDのケースが好きです。(笑)
なんか、ギザギザの部分が、テュルテュルしてんねん!
そこ、かなり、すっきゃねん。(笑)
はい、何とも言えないフェチをまた発見しました。
音はまだ、聴いてないから後でゆっくり聴くか。はは
あとちょっとでMJ!!!!
DIR!!!DIR!!! メディアに出てくれるなんて嬉しすぎるよ!
今日、いろんな人に宣伝しちゃった(笑)
さ、髪の毛かわかしてこよーっと。
でわ、またあとでね!!!