眠れなくて泣けてきた。


え・・・?

嘘、本当に。


鬱曲聴いて眠りましょうか、、





19で


以心伝心

どうぞっ!!!



この曲も鬱期によく聞いたな~



あ、やっぱ、

眉毛抜いてからにしようっと。