ぐさーきました。


はい、さようですね。


タイトルに台詞お借りしました…すんませんのぉ


黒木瞳さん、べっぴんやのぉ




今年の冬は、ロンドンやなしに、、ドイツの女の子になりたいな。



お肌真っ白の、金髪でお目目が緑の女の子!


ほで、ちょっとゴシックなお洋服きたいな!



もうライブ参戦やめて、お洋服にお金かけたいって、、思ったら終わりかしら?




だって、ライブに行くとお洋服が・・・臭くなってしまう!



今日はもうこんな感じで、おやすみなさい。