ぐさーきました。
はい、さようですね。
タイトルに台詞お借りしました…すんませんのぉ
黒木瞳さん、べっぴんやのぉ
今年の冬は、ロンドンやなしに、、ドイツの女の子になりたいな。
お肌真っ白の、金髪でお目目が緑の女の子!
ほで、ちょっとゴシックなお洋服きたいな!
もうライブ参戦やめて、お洋服にお金かけたいって、、思ったら終わりかしら?
だって、ライブに行くとお洋服が・・・臭くなってしまう!
今日はもうこんな感じで、おやすみなさい。
ぐさーきました。
はい、さようですね。
タイトルに台詞お借りしました…すんませんのぉ
黒木瞳さん、べっぴんやのぉ
今年の冬は、ロンドンやなしに、、ドイツの女の子になりたいな。
お肌真っ白の、金髪でお目目が緑の女の子!
ほで、ちょっとゴシックなお洋服きたいな!
もうライブ参戦やめて、お洋服にお金かけたいって、、思ったら終わりかしら?
だって、ライブに行くとお洋服が・・・臭くなってしまう!
今日はもうこんな感じで、おやすみなさい。