バイトで精神的に下痢っちゃう(=参っちゃう)僕ちんは、ガッコが始まると毎日、下痢だと、、
思う…んだな…(゜Д゜)


嗚呼、弱いな、僕。
ってのを何と無く、アピールしておこうか。



大学、履修登録完了しました

今回、政治系が、多い。


いーよ、政治、大事だよ、わかろうか。



それよりもね、何でだろ。

何で堕ちたんだろ?ってショックなことがあってね、

…日本のなんちゃらってゆーやつ単位墜ちたんだな


僕ちん、お友達が休んでても一人ぼっちでも
真面目に授業受けて、テストもみっちり書いたのに…


僕ダケオチタ!(笑)
(笑)えねーだよ!(笑)うなよ!(笑)



別にいんだけどね、僕まだ大丈夫だけどね、、
てぃーちゃんとふぃーりんぐが合わんかったんかな~ぷいぷい


次は落とさんよーに、落とされんよーに、嗚呼、、バロ。


よし!後期勉強がんバロー!

意気込んどかんとEVIL僕ちんが出て来ると精神破壊されるでかんて!



でわぁ、ちゃぷってMILE!!!!

ざいちぇん!