バイトで精神的に下痢っちゃう(=参っちゃう)僕ちんは、ガッコが始まると毎日、下痢だと、、
思う…んだな…(゜Д゜)
嗚呼、弱いな、僕。
ってのを何と無く、アピールしておこうか。
大学、履修登録完了しました
今回、政治系が、多い。
いーよ、政治、大事だよ、わかろうか。
それよりもね、何でだろ。
何で堕ちたんだろ?ってショックなことがあってね、
…日本のなんちゃらってゆーやつ単位墜ちたんだな
僕ちん、お友達が休んでても一人ぼっちでも
真面目に授業受けて、テストもみっちり書いたのに…
僕ダケオチタ!(笑)
(笑)えねーだよ!(笑)うなよ!(笑)
別にいんだけどね、僕まだ大丈夫だけどね、、
てぃーちゃんとふぃーりんぐが合わんかったんかな~ぷいぷい
次は落とさんよーに、落とされんよーに、嗚呼、、バロ。
よし!後期勉強がんバロー!
意気込んどかんとEVIL僕ちんが出て来ると精神破壊されるでかんて!
でわぁ、ちゃぷってMILE!!!!
ざいちぇん!
思う…んだな…(゜Д゜)
嗚呼、弱いな、僕。
ってのを何と無く、アピールしておこうか。
大学、履修登録完了しました
今回、政治系が、多い。
いーよ、政治、大事だよ、わかろうか。
それよりもね、何でだろ。
何で堕ちたんだろ?ってショックなことがあってね、
…日本のなんちゃらってゆーやつ単位墜ちたんだな
僕ちん、お友達が休んでても一人ぼっちでも
真面目に授業受けて、テストもみっちり書いたのに…
僕ダケオチタ!(笑)
(笑)えねーだよ!(笑)うなよ!(笑)
別にいんだけどね、僕まだ大丈夫だけどね、、
てぃーちゃんとふぃーりんぐが合わんかったんかな~ぷいぷい
次は落とさんよーに、落とされんよーに、嗚呼、、バロ。
よし!後期勉強がんバロー!
意気込んどかんとEVIL僕ちんが出て来ると精神破壊されるでかんて!
でわぁ、ちゃぷってMILE!!!!
ざいちぇん!