そういえば、学祭はお隣りの大学と合同なんだよね?

うちの大学で今のところビビッきたのは、あの先輩くらいで
あとは偽とくらいで。

となると、お隣りの大学のほうが寧ろ、僕ちん好みのガイは多いんでないかぇ?

…よって狙い目は学祭!
なんだなww



でも僕ちんが言うオサレさんは、

堂本剛くんみたいなタイプと
キレイめパンクスくんと
あるからな~(笑)

剛くんとか剛くんだからいいんだけどね……
他の男が髭とか…相当な確率でないと

パンクスくんはもう、あの初期のが最高!だったのに。
あれ、同一人物?と認めたくない(泣)


いろいろだけど、
チキンだからな

てか、あの大学内だとチキンなのかも。


友達少ないし、肩身狭いよ



なんだかんだ

今は恋したくないって言っても
常に恋したいんだな