やばばい眠いの~

ガイダンス寝てる暇やなかった


本当はね、今度こそちゃんと3年の欄も見ようと思ってたのに

そんな余裕なかったわ……



帰りは栄行こうと思ったけど

定期やないから、今日は辞めといた


て、ことで今から寝ます

久々に太陽の光浴びた


あぢー〓