僕は、 おぅ型です。
自分的にはすんごくO型です。
しかし、さっき血液型診断たるものを発見したので、興味本位でやってみました。
結果:
O型=40点
A型=70点
B型=55点
AB型=30点
点数で表示されて、ちなみに僕は全て不合格でした。
んじゃ、僕はどの血液型なんだ!?
心配しなくてもO型だからいいんだけどさ。
参考までに:
血液型診断:http://dvdboxf.com/agata.html
ダイエット診断:http://dvdboxf.com/daiet.html
僕は、 おぅ型です。
自分的にはすんごくO型です。
しかし、さっき血液型診断たるものを発見したので、興味本位でやってみました。
結果:
O型=40点
A型=70点
B型=55点
AB型=30点
点数で表示されて、ちなみに僕は全て不合格でした。
んじゃ、僕はどの血液型なんだ!?
心配しなくてもO型だからいいんだけどさ。
参考までに:
血液型診断:http://dvdboxf.com/agata.html
ダイエット診断:http://dvdboxf.com/daiet.html