僕は、おぅ型です。

自分的にはすんごくO型です。


しかし、さっき血液型診断たるものを発見したので、興味本位でやってみました。


結果:

O型=40点

A型=70点

B型=55点

AB型=30点


点数で表示されて、ちなみに僕は全て不合格でした。

んじゃ、僕はどの血液型なんだ!?

心配しなくてもO型だからいいんだけどさ。



参考までに:

血液型診断:http://dvdboxf.com/agata.html
ダイエット診断:http://dvdboxf.com/daiet.html