今日は塾のバイトでしたぁ。


つか、最近マジで禿げそうな感じ。



でも、なんだかんだ月曜の学校楽しみなんだな


DIRから会報!!!!!


今回もねむねむ博士は時間をかけておられますね。

本当、いつもいつも、やもちゃん尊敬しますわ。



1229、僕の誕生日の次の日。

行きたいけど、隣の虜のにぃちゃんも行きたいだろうに。

でも、にぃちゃん、その頃、子供いるしなぁ

それ考えると僕ちんだけ大阪行けないや。


今回は我慢かなぁ