今日は塾のバイトでしたぁ。
つか、最 近マジで禿げそうな感じ。
でも、なんだかんだ月曜の学校楽しみなんだな
DIRから会報!!!!!
今回もねむねむ博士は時間をかけておられますね。
本当、いつもいつも、やもちゃん尊敬しますわ。
1229、僕の誕生日の次の日。
行きたいけど、隣の虜のにぃちゃんも行きたいだろうに。
でも、にぃちゃん、その頃、子供いるしなぁ
それ考えると僕ちんだけ大阪行けないや。
今回は我慢かなぁ
今日は塾のバイトでしたぁ。
つか、最 近マジで禿げそうな感じ。
でも、なんだかんだ月曜の学校楽しみなんだな
DIRから会報!!!!!
今回もねむねむ博士は時間をかけておられますね。
本当、いつもいつも、やもちゃん尊敬しますわ。
1229、僕の誕生日の次の日。
行きたいけど、隣の虜のにぃちゃんも行きたいだろうに。
でも、にぃちゃん、その頃、子供いるしなぁ
それ考えると僕ちんだけ大阪行けないや。
今回は我慢かなぁ