2008/09/05 | 『チラシの裏は白くない』
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
『チラシの裏は白くない』
みっちぇるの本音です。
ブログトップ
記事一覧
画像一覧
動画一覧
2008/09/05
今、この本読んだ。
読み始めは馬鹿らしいな~
なんて正直思ったけど、読み進めるとだんだん元気になってきた
感謝ね~
しなきゃ、あかんね。
僕、皮肉っぽいもんな
ブログトップ
記事一覧
画像一覧