僕は、今、なにかに向けて絶好調でいたいので、その絶好調っぷりを知って欲しいんだ、コノヤロー!!!


さっき、一人でテレビの前で暴れてみたら爽快だった。


昔、年明けにお姉ちゃんとお魚天国踊ったよりも

めざましテレビで平井堅のポップスターの振り付けをママに見られたときよりも


爽快だった。
プラス開放感も味わいたい。



そんな僕が今、抱える悩みは

莫大にデカく、

結構、感情的にならないと人には相談できないと想う(笑)



僕をコントロールできるのは、僕だけのはずなのに。

操縦士が僕自身とゆー機体を嫌ってるんだな

根っから腐ってねじれた機体を扱うのは難しいみたいなんだ


逃げちゃあかんね
生きてることは辛くない

自分の中に見えてない自身が存在してることが許せない

最近、ふわふわしてる自分がムカつく

自分の中に柱?軸?核?がないそんな感じ


だから人の言動にすぐ動かされて泣いてばっかだし、
こういうときって自分の言動も気になって、人と喋るのが怖い



怖くて仕方ない

人からどう思われても気にしない生き方がしたい