僕は、今、なにかに向けて絶好調でいたいので、その絶好調っぷりを知って欲しいんだ、コノヤロー!!!
さっき、一人でテレビの前で暴れてみたら爽快だった。
昔、年明けにお姉ちゃんとお魚天国踊ったよりも
めざましテレビで平井堅のポップスターの振り付けをママに見られたときよりも
爽快だった。
プラス開放感も味わいたい。
そんな僕が今、抱える悩みは
莫大にデカく、
結構、感情的にならないと人には相談できないと想う(笑)
僕をコントロールできるのは、僕だけのはずなのに。
操縦士が僕自身とゆー機体を嫌ってるんだな
根っから腐ってねじれた機体を扱うのは難しいみたいなんだ
逃げちゃあかんね
生きてることは辛くない
自分の中に見えてない自身が存在してることが許せない
最近、ふわふわしてる自分がムカつく
自分の中に柱?軸?核?がないそんな感じ
だから人の言動にすぐ動かされて泣いてばっかだし、
こういうときって自分の言動も気になって、人と喋るのが怖い
怖くて仕方ない
人からどう思われても気にしない生き方がしたい