ただいま!!


今日は屁釜と美容院行ってきました。



アシメのボブで適当に選んだ色w

アッシュの青!

なかなか気に入った!!!


憧れのドイツ人に近づいた感じ


屁釜もブラックでロリータちゃんみたいでかわいかった。


でも系統変更とか言ってたけどどうなるんだろwふふ




帰りはラモーレ!!!アモーレ!!!!


一緒にお食事。


なんかね、お互いバイトしかやることないからかもしんないけど、

大変だね。うん、がんばうよw


帰りはアトレイユガンガンかけてドライブw



CDありがとね~


今日はありがとうね~!!!

あんま物色されなくて、僕は今ほっとしているよ?

(笑)




あ、ムックのアゲハ買ったw



最近、ムックばっか聞いてる


DVDの憧れのロックスターがすっごく楽しみw

今めっちゃみたいけど、


とりあえず先にキレイキレイしてきます。



でわ!!