ただいま!!
今日は屁釜と美容院行ってきました。
アシメのボブで適当に選んだ色w
アッシュの青!
なかなか気に入った!!!
憧れのドイツ人に近づいた感じ
屁釜もブラックでロリータちゃんみたいでかわいかった。
でも系統変更とか言ってたけどどうなるんだろwふふ
帰りはラモーレ!!!アモーレ!!!!
一緒にお食事。
なんかね、お互いバイトしかやることないからかもしんないけど、
大変だね。うん、がんばうよw
帰りはアトレイユガンガンかけてドライブw
CDありがとね~
今日はありがとうね~!!!
あんま物色されなくて、僕は今ほっとしているよ?
(笑)
あ、ムックのアゲハ買ったw
最近、ムックばっか聞いてる
DVDの憧れのロックスターがすっごく楽しみw
今めっちゃみたいけど、
とりあえず先にキレイキレイしてきます。
でわ!!